arnold palmer
arnold palmer

ONLINE SHOP
2019.06.10

"世界にひとつ"のオリジナルトートバッグをつくろう!

アーノルドパーマー タイムレスでは、親子で楽しめるオリジナルトートバッグづくりのワークショップを全国6箇所で順次開催中です。キャンパス地のバッグに専用の絵の具で自由にお絵描きができるこのイベント。すでに開催を終えた店舗から、その様子をお届けします。

◆モレラ岐阜店
~6月2日(日)開催~

img_190614_01.jpg

真剣な表情でカラフルな水玉を一生懸命描くお子さん。ママと一緒に仲よくお絵描きをしていましたよ。

img_190614_02.jpg

父の日のプレゼント用に、「パパ いつも ありがとう だいすき」、ママに向けては日頃の感謝を込めて、「ママ だいすき」のメッセージ入り。とてもステキなプレゼントが完成!
ご参加頂いた親子のみなさん、ありがとうございました!

イベントの様子はこちらからチェック↓

モレラ岐阜

ワークショップはまだまだ開催しますので下記よりチェック♪
トートバッグに専用の絵の具でお絵描きをして、世界にひとつのオリジナルトートバッグをつくるイベントです。

 ◆ワークショップ今後の日程◆
 2019年6月22日(土)アーバンドックららぽーと豊洲店
 2019年7月28日(日)イオンモールむさし村山店

開催時間・場所の詳細は、APT MAGに順次掲載↓

APT MAGを見る

 参加費 トートバッグ1点につき、1,000円(税込)
 参加対象者 小学生以下のお子様とその保護者
 参加方法 当日ワークショップ開催会場にて、申込先着順で受付します。
 ※定員になり次第締め切らせていただきます。

LINE

ただいまお友だち募集中! ID検索@apt8110

アーノルドパーマータイムレス公式スマートフォンアプリ

arnold palmer timeless

SHOP STAFF WANTED

アーノルドパーマータイムレスでは、
ショップスタッフを募集しています

詳しくはこちら